Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

新春お年玉フェアに行こう♪

こんにちは!

 

昨日からお仕事始めの方も多いかと思いますが、

皆様、お正月は満喫できましたか?

 

本日は、まだ間に合う

【新春お年玉フェア】をご紹介させていただきます!

f:id:kisogawa_sugukon:20150106142216p:plain

 

この年末年始のお休みに結婚のご挨拶に行かれた方も多いのではないでしょうか☆

挨拶を終えた後は、さっそく行動に移しましょう!!


実は1月は、式場探しには最高のシーズンなんです♪

 

なぜなら、普段よりも魅力的なフェアがいっぱいなんです!

試食付きのフェアなら、実際の結婚式で振る舞われるお料理の味見ができたり☆

ドレス試着付きのフェアなら、ウエディングドレス姿を彼に一足お先にお披露目できたり☆

模擬挙式付きのフェアなら、実態の挙式をゲスト目線で体験できたり☆

 

盛りだくさんなフェアがい〜っぱいなんです!!

是非今だけの特別なフェアに参加してみて下さいね♪

 

「魅力的なフェアが多くてどれに参加したら良いか分からない!><」という方は、

ブライズデスクでお二人の理想にあった式場をのオススメなフェアをご紹介させていただきますので、

迷っちゃう方は、ブライズデスクまで遊びに来て下さいね

 

イオン木曽川店では1月限定のイベントも行っておりますので、

是非この機会をお見逃しなく!!

 

イオン木曽川店へのご予約はこちらからどうぞ☆

 

お待ちしております♥♥♥

 

コジコジ