Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

1月限定【ガラガライベント】開催中☆★

みなさんこんばんはー!

やまもんです!きらきらハート の画像

 

お久し振りのブログの登場となりました!

皆様お元気にお過ごしですか~?ハート*゜ の画像

 

私は元気です!!ハート のデコメ絵文字

また先日母方の実家に帰った際に

近くの公園の木がすごいことになっておりました!!  ハート*゜ のデコメ絵文字

f:id:kisogawa_sugukon:20150109183415j:plain

もはや芸術作品のような・・ ハート*゜ のデコメ絵文字

皆様はお正月に撮られた素敵なお写真等ありますか~?

 

ぜひ見せてくださいね!  ハート*゜ のデコメ絵文字 

ちなみにイオン木曽川店ではイベントを行っております!

------------------------------------------------------------------

◎新春特別企画☆
【夫婦円満!すぐ婚navi♡初詣
⇒すぐ婚naviで、プチ初詣しませんか♪
お二人のこれからの幸せを『絵馬』に初願い。
お二人の願いは、すぐ婚naviが責任をもって神社に奉納します!
※1月中の限定イベント。(絵馬がなくなり次第、終了となります。)

◎新年の運だめし!?
【すぐ婚navi♡ガラガラ抽選くじ】
⇒1月にご来店されたカップル様限定!ハズレなしの抽選が引けます☆
商品券・ギフトカードが当たるチャンス!
♡他にも引出物お菓子など、ハズレなし♪
(※数に限りがございますので、お早目にご来店くださいね!)

--------------------------------------------------

皆様お気軽にお越し下さいね^^★

 

やまもん