Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

新居にお邪魔しました♡

みなさんこんにちはー!

やまもんです!

 

久しぶりの登場となりましたが、

皆様元気に過ごされていらっしゃいますか? ハート*゜ のデコメ絵文字 

私は元気ですよー!! めちゃかわ のデコメ絵文字

 

先日結婚された友人の新居にお邪魔しました!!

 

すごく広く、ナチュラルなお部屋で可愛いく、

大変羨ましかったのを思い出します!ハート*゜ のデコメ絵文字

 

結婚式のムビーも見せて頂き、綺麗だし、幸せそうで素敵でしたー!

やっぱり結婚式っていいですね!! ハート*゜ のデコメ絵文字

 

またおやつにと思い、クリスピークリームドーナッツの、

バレンタインダズンを買ったのですが、

宝石かのごとくキラキラしているんです ハート*゜ のデコメ絵文字

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150202151347j:plain

食べて美味しい、見て楽しい!!

すごく楽しい時間を過ごせたことがよかったです!  ハート*゜ のデコメ絵文字

 

みなさまはどのような休日を過ごされていますか?  ハート線*゜ のデコメ絵文字

ぜひお話聞かせてくださいませ!

 

やまもん ハート顔あり*゜ のデコメ絵文字