Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

今日のゲストは…♪

こんにちは!

イオン木曽川店コジコジです♪

 

もうすぐバレンタインですねー☆

皆さん準備はできましたか?

すぐ婚naviイオン木曽川店も3日連続でチョコの話題を出してしまうぐらい

バレンタインを楽しんでますよ!笑

 

イオン木曽川内もチョコを求めてお買いものデートをされているカップルさん

たくさん遊びに来ていらっしゃいます!

 

しかも今日はなんと!イオン内イベントホールにて、

あの!最近大人気の芸人さんの!

あったかいんだから~♪」の方が来てるんです!

 

イベントの盛り上がりなのか、

今日はオープンからイオン木曽川内は盛り上がっていますよ!

 

すぐ婚naviイオン木曽川店はイベント帰りのカップル様も大歓迎です♪

お買いものデートのついでに式場探しの話を聞きに来られる方も多いんです!

 

イオンの楽しいイベントでたくさん笑った後は、

すぐ婚naviの楽しく式場探しを始めましょう!

暖かいドリンク☆特製スイーツ♪と一緒にお待ちしております!

 

ご予約はコチラからどうぞ♥♥♥

 

2月限定!ハッピーバレンタイン企画♪

《愛の力でチョコの掴み取り》も数量限定です!

f:id:kisogawa_sugukon:20150206152902j:plain

お早めにどうぞ♥