Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

カタログギフト♪

こんにちは!

イオン木曽川店コジコジです☆

 

先日、結婚式に列席させていただいたのですが、

あれから数日経っても、写真を見ながらニヤニヤ思い出に浸っています!笑

 

今は頂いたカタログギフトを選ぶのを楽しんでいます♪

f:id:kisogawa_sugukon:20150220150544j:plain

(↑これはブライズデスクに置いてあるカタログギフトのサンプルです♪)

 

最近少しずつ増えて来た【カタログギフト】って皆様ご存知ですか?

引き出物としてカタログギフトをプレゼントされるもいらっしゃるですよ!

 

カタログギフトのメリットは

持ち帰るとき重くないから遠方のゲストの方は嬉しい♪

たくさんの種類の中から好きな物を選べる♪

 

逆にデメリットとしては、

迷ってしまって期限内にハガキを送るのを忘れてしまった…

という、方も多いのではないでしょうか。

 

それでもやっぱり自分の好きな物を選べるのって良いですよね♪

結婚式の事を思い出しながら、今日もカタログを見ながらニヤニヤしてます!笑

 

ちなみに、ネイルが大好きな私は、

自分でもケアが簡単に出来る『ネイルケアセット』が一番有力です♡

f:id:kisogawa_sugukon:20150205093147j:plainちなみに今はこんな感じです♪

 

すぐ婚naviでは引き出物のご紹介もしておりますよ!

 

結婚式場が決まった後でもお手伝いさせていただいておりますので、

結婚式に関して困った事があれば何でもお気軽にご相談下さいませ☆

 

イオン木曽川へのご予約はコチラからどうぞ♪

 

コジコジでした