Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ATEAM ZIP HOT 100

みなさんこんにちは!

 

みなさんはラジオ局ZIPFMは聞きますでしょうか?

実はZIPFMですぐ婚naviのラジオCMが毎日流れてるんです♪

起用している人はもちろんテレビCMや中吊り広告と同じで斉藤工さん!

ラジオCMなのでかなり長い時間斉藤さんがすぐ婚の紹介をしてくれています^^

 

そしてタイトルに書いた毎週日曜日のお昼のラジオ番組ZIP HOT 100、かつては小林克也さんが、現在は鉄平さんがミュージックナビゲーターをされている1993年ZIP開局以来ずっと続いている長寿番組ですね。

 

このZIP HOT 100ですが昨年の10月から ATEAM ZIP HOT 100 という番組名になりました☆☆

ATEAMってのはすぐ婚naviを運営している会社です。

ということは番組内ですぐ婚naviのCMももちろん流れまくるわけです。

 

僕は現在27歳ですが、高校生の頃からちょくちょく聞いていた番組なのでATEAM(エイチーム)がメインスポンサーになると聞いて嬉しかったです☆

 

すぐ婚navi以外にも自転車通販サイトcymaや引っ越し侍やナビクルなどエイチームのサービスにまつわるあれこれが番組内で紹介されたり番組企画があったりとエイチーム尽くしな内容です。

 

日曜日のお昼の13時~17時です。聞いてみてください♪