Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

もうすぐホワイトデーですね♪

 

こんにちは!

はしこです♡

皆様お久しぶりです。

 

つい先日は3連休を頂いて地元の仲間と

沢山楽しい時間を過ごしてきました。

 

中でも目の前で焼いてもらったステーキ

印象的です!!笑

 

お腹がいっぱいすぎて、幸せでした!

 

またいつか皆様にもご紹介しますね

 

さてさて、

明日からいよいよ3月ですね!

 

2週間後には【ホワイトデー】ですよ!

 

女性の皆様なら誰もが憧れる【指輪】をプレゼントしてみては

いかがですか??

 

すぐ婚naviでは、リングショップのご紹介をアドバイス付でしています♪

イオン木曽川店には本日男性スタッフもいるので、

新郎様一人でのご相談でも安心して下さい★

 

ちなみに、どんな指輪をプレゼントしたらいいか全然わからない!

という方にオススメなのが、、、

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150228104029j:plain

 

《ケイ・ウノ》です!!

リングだけでなく、ブルーのチラシには、

アクセサリーも沢山載っています!!

 

大切な人を是非、笑顔にさせてあげて下さいね

 

すぐ婚navi はしこ