Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

あのステーキは、、、♪

 

こんばんは!

はしこです♡

 

先日ちょっこと紹介しました、

美味しいステーキについて紹介します♪

 

私のとても大好きな先輩が焼いてくれた

お肉です

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150226130335j:plain

 

目の前でフランベもしてくれました!!

迫力満点!!

 

どこのレストランなのか気になりますか?

気になる方はすぐ婚naviのはしこまで♪

 

ヒントは、、

レストランではなく、

実はホテルなんです!!

 

こんなお料理が食べられるなんて信じられないという皆様!!

ホテルは宿泊だけでなくお料理も抜群なんですよ!

 

結婚式場探しでお料理重視の方は

ホテルにも視野を広げてみて下さい☆

 

 

たとえば、、

名古屋観光ホテル

老舗のホテルとしても有名ですが、

f:id:kisogawa_sugukon:20150303212800j:plain

お料理指名で希望する方も数知れず

 

 

アルモニーテラッセウエディングホテル

自然の景色が人気ですが、

f:id:kisogawa_sugukon:20150303213126j:plain

ここの招待状が届くと、

料理が楽しみ!と喜ぶゲストまでいるとか!!

 

ホテルの魅力をまた1つ発見出来ましたね☆

 

それでも迷ってしまう~というカップル様は

是非すぐ婚navi相談デスクへ♡

 

はしこでした!