Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

360°パノラマビュー!!

こんにちは!

すぐ婚naviイオン木曽川店のwadaです♪(^^)

 

今朝はまた一段と寒くなりましたね。

今日は早起きだったので、

朝の寒さが体にこたえました(*_*)

 

春よ来いと祈る、今日このごろです♪

 

さて!突然ですが皆さん★

【式場見学☆ 360° パノラマビュー】

 は、ご存知ですか!?

 

こちらは、

ご自宅に居ながら結婚式場を360°見渡すことができる、

疑似見学ができちゃうすぐ婚navi限定のコンテンツなんです!

 

※イメージ

バンケット『LUXURY SUITE』

 

The Terrace

 

Garden

 

バンケット「ヴェント・ディ・マーレ」

 

バルコニーテラス

 

自分も初めて見た時は、とても驚きました(^o^)

今はこんなことができる時代になったんですね~と♪ 笑

 

普通の写真では見ることができないような、

会場の隅の部分や床・天井の雰囲気まで、

全てクルっとまる見え!

あなたのマウスが、あたたの目線です。

 

皆さまにも楽しんで頂けると思います♪(*^_^*)

 

個性的な式場内の雰囲気や、

景色が綺麗な式場もパノラマビューに載っていますので、

式場見学に興味のある方はぜひ一度!ご覧くださいませ☆

 

おうちで気軽に会場見学♪ 360°パノラマビュー

 

 

引き続き、すぐ婚naviイオン木曽川店では、

3月度もお得なキャンペーンも開催しております★

 

イオンモール木曽川にお越しの際は、

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ♪

 

皆様のご来店を、

スタッフ一同たのしみにお待ちしております☆

 

by  wada