Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

私の自慢の手作りウエディングアイテムコンテスト☆

みなさんこんにちはー!

やまもんです!ハート*゜ のデコメ絵文字 

 

3月3日から22日までの期間ですぐ婚naviのサイトで

【私の自慢のウエディングアイテムコンテスト】

があるのはご存知ですか? ハート のデコメ絵文字

f:id:kisogawa_sugukon:20150313164358p:plain

すごいかわいく、みなさんのアイディアが光る

アイテムがたくさんあります!!めちゃかわ のデコメ絵文字

 

【かわいい】というボタンもあり、

皆さんの意見を投票できるんです!! ハート*゜ のデコメ絵文字

 

ぜひ投票してみてくださいね~ ハート*゜ のデコメ絵文字

 

また私はいつでもイオン木曽川店におりますので、

みなさんとお会い出来ます事を楽しみにしております!

 

やまもん ハート*゜ のデコメ絵文字