Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

3月14日は、、、♡

 

皆さん、こんばんは!

 

今日はまだまだ昼間気分のはしこです♪

 

そんな元気いっぱいの私は

 

今日3月14日が何の日なのかを

すっかり忘れていました!!

 

本日はホワイトデーですね♡

 

私も昨年は可愛らしい袋に入ったキャンディー

頂きました♪

 

どんなものでも

心のこもったプレゼントは嬉しいものです!

 

そして、

私たちの店長こと、wada店長からも

f:id:kisogawa_sugukon:20150314183250j:plain

 

可愛くラッピングされた

お菓子を頂きました☆

 

早速お菓子をつまみ食い!

とても美味しかったです♡

 

上に乗っている小さな箱は

桜のティーなんです!!

 

こちらは明日の楽しみです♪

季節に合わせたプレゼントも素敵ですよね!

 

イオン木曽川店でも、

季節に合わせた、、、ではないですが、

皆さんへのプレゼントも色々とご用意しております☆

 

ご来店の際には楽しみにしていて下さい!

 

はしこ