Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

結婚式場探しは3月がベストです!!

皆さん

 

こんばんはー!やまもんですハート の画像

もうすぐ3月も中旬!

もうすぐ4月にになりますねー! めちゃかわ のデコメ絵文字

 

皆さん3月は結婚式場探しの人気シーズンなんです!

なぜ3月が人気シーズンかと言いますと、

気候がいいのでBESTな条件で見学が出来ます!ハート*゜ のデコメ絵文字

 

また半年以内の8月であればお値打ちになるんです!

2015年8月までの結婚式がお得になる会場集【会場空き日問い合わせも!】

【厳選】名古屋で夏のウエディングにぴったりの結婚式場 | 結婚式場なら【すぐ婚navi】

上記の特集もすぐ婚naviのホームページ上にございますので、

皆さん見てみてくださいねー!!ハート*゜ のデコメ絵文字

 

すぐ婚navi イオン木曽川店は年中無休です!

みなさんとお会い出来ますことを楽しみにしております!!

 

やまもん ハート*゜ のデコメ絵文字