Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

今日暖かいワケ

みなさん、こんにちは!

ひがっしーです

 

今日は暑い!

なんでこんなに急に暑くなるんだと思ったら、

案の定、本日松岡修造氏がソチから日本に帰国しておりました(笑)

そりゃ熱いわけです。

このままずっと暖かいといいですねぇ

 

 

 

さて! 先日やまもんが紹介していた、

「私の自慢の手作りウエディングアイテムコンテスト」が

さらに盛り上がってまいりました!

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150313164358p:plain

 

みなさんのご自慢の作品を紹介するチャンスです!

 

人気投票による上位3名には、こんな素敵な賞品をプレゼント♪

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150317194942j:plain

 

 

現在はなんと、63作品の投稿が!

 

 

そして現在の人気上位3作品はこちらです♪

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150317194534j:plain

 

4位以下も接戦を繰り広げておりますので、

どの作品がランクインしてくるのか分かりません!

 

 

コンテストは3/22までとなっておりますので、

投稿する方も投票する方もお早めに!!

 

結果も追ってお伝えしますので、お楽しみに♪

 

 

以上、ひがっしーでした。