Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ドリンクメニューも大切!

こんにちは!

イオン木曽川コジコジです♪

 

突然ですが、

最近、結婚式場探しを進めるうえで

お料理を重視されているカップル様が増えてきたように思います!

 

きっとゲスト様にお料理も楽しんでほしいという

お・も・て・な・し」の気持ちがあふれているんですねー♪

素敵です

 

しかし!

お料理はもちろんですが、

意外と見落としがちな『ドリンクメニュー』も重要なんです!!

 

お酒好きな方はお食事に合うお酒を楽しみにされているゲストの方もいらっしゃいますし、

お酒が飲めない方が、ウーロン茶とオレンジジュースだけしか選べないとなると

少し寂しいですよね。

 

お料理と合わせて、ドリンクメニューは何種類あるのか?という点も

しっかり式場をご決定される前に確認しておくと良いですよ!

 

ドリンクメニューが20種類以上取り揃えられている式場や、

披露宴中には常にバーテンダーさんがいて、

オリジナルカクテルを作ってくれる式場もあるんです!!

 

ドリンクメニューが多いと、選ぶのもなんだかワクワクしちゃいますよね♪

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150312191713j:plain

この写真は、先日行った結婚式で

バーテンダーさんが作ってくれたオリジナルのカクテルです♥

 

私の「甘めが好き。」というリクエストを見事に叶えてくれました

 

すぐ婚naviでは、

「ドリンクメニューにもこだわりたいな!」と思っているあなたに!

ドリンクメニューが豊富に用意されている式場もご紹介させて頂いております!

 

式場探しのご相談はコチラからどうぞ❤

 

イオン木曽川店ではドリンクメニューを豊富にご用意して

お待ちしております♪