Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

28日までのお得な。。。

 

こんばんは!

はしこです♪

 

今日はイオン木曽川店

ドブロックが来ていて、

大変盛り上がっていました!!

 

そうです!

あの、『もしかしてだけど~』の方々です!!

 

さてさて、

年内の結婚式をお考えの方で、

もしかしてだけど、、、

まだすぐ婚naviへ来ていない方はいらっしゃいませんか?

 

もし、まだ何も準備を初めていない!という

カップル様がいましたら、

28日までのお得なキャンペーンをご紹介します!!

詳しくは画像をクリックしてみて下さい!

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150322231340j:plain

また同じ画像が出てきますので、

再度クリックしてくださいね♪

 

私なら、美味しいスイーツを沢山買っちゃいます☆

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

はしこは長期休暇を頂いています!!

29日またお会いできます事を

楽しみに♪