Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ホテルブレストンコート ♡~軽井沢~お料理のご紹介♡

皆さんこんにちはー!

やまもんです!ハート*゜ のデコメ絵文字 

 

私も軽井沢に見学に行って参りました!

ホテルブレストンコートに滞在できるとという

一世一代の贅沢もして幸せです!  めちゃかわ のデコメ絵文字

 

私はお料理に関しご紹介させて頂きます!

ホテルブレストンコートのお料理ですと、やはり【ユカワタン】!!

国際料理コンクールの【ボキューズドール】で3位を獲得した

浜田統之さんのお料理を食べることができるんです!ハート*゜ のデコメ絵文字 

f:id:kisogawa_sugukon:20150317175256j:plain

こちらはユカワタンの代表的なメニューです!

石の上にお料理が乗っていて食材ごとに石の温度が違うんです! ハート*゜ のデコメ絵文字

f:id:kisogawa_sugukon:20150317185929j:plain

お肉料理も選択でき、好みのお料理を食べれます!

伝えたい言葉が表現できず、ボキャブラリーの少なさを反省です!・・!

飲み物も、メニューに合わせて選んで頂き、

季節の食材を、食べることの大事さもお話して頂け、

大変楽しい時間を過ごすことができ良かったです ハート*゜ のデコメ絵文字

 

また朝食ではそば粉のガレットを頂きました!

フランスのブルターニュ地方と同じく、信州はりんごの生産が

豊富なので、シードルと一緒に頂くのが、おすすめのようです!

(ガレッドの写真ではないですが・・)

f:id:kisogawa_sugukon:20150318082119j:plain

朝も素敵なお料理と共に、有意義な時間を過ごすことができ、

幸せな一日となりました! ハート*゜ のデコメ絵文字

 

みなさんも軽井沢の観光の事や、

結婚式に関してなど気になることがございましたら、

お気軽にご相談して下さいね! ハート*゜ のデコメ絵文字

 

皆様とお会い出来ますことを楽しみにしております!

やまもん