Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ピッキオ☆☆~軽井沢~

みなさんこんにちはー!

やまもんです!ハート*゜ のデコメ絵文字 

 

先日の軽井沢美食に続き、

本日は軽井沢体験についてご紹介させて頂きます!  めちゃかわ のデコメ絵文字

 

軽井沢では【ピッキオ】という自然と遊ぶネイチャーツアーというものを

開催しております! ハート のデコメ絵文字

 

春・夏・秋・冬と様々なシーズンを楽しめるんですよー!

星空ウォッチングというロマンチックなツアーも・・・ハート*゜ のデコメ絵文字

 

ちなみに私たちは、冬山探索ツアーを行いました!!

f:id:kisogawa_sugukon:20150318104549j:plain

(最近マイブームの魚眼カメラをつかってみました!!ハート*゜ のデコメ絵文字

動物たちが作成した、獣道や、住処などベテランツアーガイドさんに

案内して頂き、嬉しかったです!

f:id:kisogawa_sugukon:20150318102230j:plain

またムササビ注意という、世界に二つだけの看板も

手作りをされたらしく、本当に素敵だなーとかんじました!ハート*゜ の画像

f:id:kisogawa_sugukon:20150318112610j:plain

カエルの産卵も今の時期らしく、卵が沢山ありました!

なかなか自然を肌に感じれる機会は少ないと思うので、

皆さんもぜひ軽井沢に行かれる際は、

ピッキオ】体験してくださいねー ハート*゜ のデコメ絵文字

 

軽井沢で気になることなどございましたら、

お気軽にお問い合わせくださいませ!

やまもんハート*゜ のデコメ絵文字