Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ムズムズするシーズンですね><

みなさん

 

こんにちは♪ささきです!!

 

久しぶりの登場ですがいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

今日は本当に外が熱くて、もうすっかり春なんだなと感じました!!

 

あと、この時期苦しまれている方も多いと思いますが

花粉症!!!

本当に、ひどい人だと体調を崩されたりすることも

あると思うので、大変ですよね><

 

僕も(恐らく?)花粉症なのかもと、思うぐらいに

目がかゆいのでなかなか苦しんでおります><

 

花粉症用の99%花粉カットというマスクが売っていますが

しっかりフィットさせて使わないと、99%のカットが出来ないと

前、テレビでやっていたので、マスクをされる際は少し意識してみるといいですね♪

 

さて、すぐ婚naviブライズデスクですが、今週も

元気いっぱいに営業しております!!

今週もお時間によってはまだまだ空きがありますので、

気になる方は、お気軽にいらしてくださいませ!!

 

0120-96-7595

※ご予約はこちら!

 

皆様のご来店、スタッフ一同心より

お待ちしております!!

 

ささき