Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

結婚!?

みなさん、こんにちは!

ひがっしーです。

 

せっかく桜が満開になったのに

雨降っちゃいましたね・・・

 

今日は一日店舗の中にいるので外の様子が分からないのですが、

花びら落ちてしまってないといいな・・・

 

 

さて、今日はこのブログをご覧になられている方に

ご報告がございます。

 

私ごとで恐縮ですが、

このたび、私、結婚することになりました!!

 

一番驚いているのは社内のスタッフかもしれません(笑)

 

なんせ、まだ誰にも言っていないので(笑)

 

 

さぁ、結婚が決まったら結婚式ですよ!

 

実は近頃、和の雰囲気の会場に興味深々でして、

その中でも私が特に気になっている会場を

みなさまにも知っていただこうと思います!

 (岐阜エリアの会場をご紹介します!)

 

1会場目は・・・迎賓館サクラヒルズ川上別荘さんです。

 

大正時代の迎賓館を移築した会場で、

レトロでとってもオシャレなんです!

f:id:kisogawa_sugukon:20150401174305j:plain

f:id:kisogawa_sugukon:20150401174319j:plain

 

 

2会場目は・・・エグゼクス・ガーデンさん!

 

こちらは江戸時代の建物をモダンにアレンジした会場です。

とにかく情緒に溢れ、前撮りにももってこいです!

あと料理にもこだわりがある会場です。

f:id:kisogawa_sugukon:20150401174826j:plain

 

 

3会場目は・・・アルモニーテラッセウエディングホテルさん!

 

長良川のほとりにあり、ロケーションは最高です。

ホテルなので、設備面はかなり充実しており、

館内にある歴史ある料亭では、両家の顔合わせをすることも可能です。

f:id:kisogawa_sugukon:20150401175557j:plain

f:id:kisogawa_sugukon:20150401175612j:plain

 

 

いかがでしたでしょうか。

みなさんもご参考にしていただけますとうれしいです。

 

 

 

ところで、今日って何の日?

 

そう、エイプリルフール♡

 

私、まだ結婚しませんよ♡

 

 

 

以上、ひがっしーでした