Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

春っぽくなりましたね!!

みなさま

 

こんにちは!!

ささきです!!

 

最近雨ばっかりですが、徐々に気温も上がってきて

春らしいですね!!

 

みなさま、お花見にはいかれましたか??

僕は今年はなかなか雨のタイミングもあり行けませんでしたが

来年は今年の分も楽しもうと思います♪

 

春は結婚式の人気シーズンなのでご列席される場面も

多くあるかと思います!!

桜の演出なんかは春ならではですよね!!

 

いつも春がきたかと思えば、気づけば夏に・・というささきですが

今から結婚式をお考えの方、夏の結婚式でもまだまだ間に合います!!

f:id:kisogawa_sugukon:20150407181239j:plain

 

夏検討のお客様も、是非是非ブライズデスクにお越しくださいね!!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

ささき