Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

春!み-つけた!!♪

皆さん

 

こんばんはー!やまもんです! めちゃかわ のデコメ絵文字

先日お休みを頂いた際に、

愛犬むーちゃんの動物病院にいってまいりました!

 

春という事でワクチンを打たれるワンちゃんが多く、

少し混んでいたのが印象的です!!ハート*゜ のデコメ絵文字 

 

動物病院ですがサクラが咲いており、

今年の花見が雨でなくなってしまった私としましては

【初花見☆】を行うことが出来たんです!!ハート記号付き*゜ のデコメ絵文字

f:id:kisogawa_sugukon:20150410175437j:plain

すごく綺麗でしたよ!!葉桜も入り、より色彩豊かでした!! ハート記号付き*゜ のデコメ絵文字

やはり春は素敵なシーズンですね!

皆さんはいつの時期に結婚式を挙げたいですか??

ぜひご希望をお聞かせくださいね~ ハート のデコメ絵文字

 

みなさんとお会い出来ますことを楽しみにしております!

やまもん ハート トス のデコメ絵文字