Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

すぐ婚naviイオン木曽川店★4月度イベント報告★

こんにちは!

すぐ婚naviイオン木曽川店のwadaです♪(^^)

 

もう4月も中盤に差し掛かり、

あっという間に5月GWですね!

 

GWはここイオンモール木曽川も、

多くの人でいっぱいになるのかと想像するだけで、

なぜかワクワクしてしまうこの頃、

皆さんは既にご予定は決まっていますか??

 

だいじなGW連休、

風邪を引いて寝込んでしまうことのないよう、

連休に向けてしっかりと体調を整えていきましょうね★(*^_^*)

 

 

さて!そんな先日4月12日(日)に、

ここイオンモール木曽川にて、

【すぐ婚navi結婚式場紹介イベント】を開催いたしました!!

f:id:kisogawa_sugukon:20150412100833j:plain

・すぐ婚naviって、どんなところ??

・すぐ婚naviに行って、何ができるの??

・すぐ婚naviに行くと、どんなメリットがあるの??

 

などなど、

疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか☆

 

もちろん既にすぐ婚naviを知っているよ!という方も含め、

すぐ婚naviを使うとお得になるヒケツや、

式場探しのポイントをお伝えさせて頂くイベントです☆★

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150412100844j:plain

そしてなんと今回は!!

当日ご来店特典としまして、

4月12日にデスクにご来店の方にはクオカード5000円プレゼント企画!と題し、

とってもお得なイベント限定企画を行いました☆★

f:id:kisogawa_sugukon:20150412100923j:plain

 

お立ち寄り頂いた皆さま、

ありがとうございました♪

 

またいつでもイオンモール木曽川2Fにあります、

【すぐ婚naviイオン木曽川店】にて、

お待ちしております!(^^)

 

 

話は変わりますが、

最近よくお客様からご質問を頂くこと、

皆さんが結婚式に対して抱く悩みとしてよく耳にすることが、

【結婚式にかかるお金】の悩み。。。

 

結婚式のお金のことって、悩みますよね。(>_<)


実は今日、こんな口コミを見ました!

とても参考になる様な内容でしたので、

興味ある方はぜひ一度ご覧下さい♪♪(^o^)

 

結婚式のお金の分配

 

すぐ婚ナビなら、後払いも充実しているので、ぜひ相談にいらしてくださいね♪

 

引き続き、イオンモール木曽川にお越しの際は、

ぜひすぐ婚naviブライズデスクにもお立ち寄りください!

 

ご予約の方はこちらからどうぞ♪

 

皆さまとお会いできることを、

スタッフ一同、楽しみにお待ち致しております★(^O^)

 

by    wada