Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

3COINSで手作りアイテムを!!

みなさんこんにちはー!

やまもんです!  ハート*゜ のデコメ絵文字 


今日は凄く気候も良く、素敵なひですねー!! ハート のデコメ絵文字

日光浴にもってこいの気がします めちゃかわ のデコメ絵文字

一日に15分の日光浴をするのがいいらしいですよ! ハート*゜ のデコメ絵文字

皆さんぜひ浴びてくださいね!

 


本日はすぐ婚naviと3COINSでコラボしている

お話をさせて頂けたらと思います!ハート*゜ のデコメ絵文字 

3COINSのグッズを使って、
結婚式で使うアイテムを簡単手作り方しましょう!!ハート*゜ のデコメ絵文字

すぐ婚navi×3COINSお洒落アイテムの簡単手作りレッスン

f:id:kisogawa_sugukon:20150308165225j:plain



3COINSのアイテムを使って組み合わせると、

こんなに可愛いアイテムが作れるんです!!

 

作り方ですと、すぐ婚naviのホームページでも書いてありますし、

作り方レシピもございますので、

みなさんぜひ来て下さいねー!! ハート*゜ のデコメ絵文字 

 

みなさんとお会い出来ますことを楽しみにしております!

やまもん顔文字 のデコメ絵文字