Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

台風がやってきましたね!

みなさんこんばんはー!! ハート のデコメ絵文字

やまもんです。

 

5月にしては珍しく、台風6号がやってきましたね!

帰りは帰れないか心配をしましたが、

無事温帯低気圧に変わったとのことで、

安心をいたしました!!

ちなみに今回の台風6号は【ノウル】という名前なんです!!

アジア地方の言葉で【朝焼け・夕焼け】を意味するんですよー゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

 

ちなみに海外のハリケーンの名前は決まっています!

Aから始まる名前がハリケーンに命名されるんです!!  ハート のデコメ絵文字

【大西洋北部】

提供:National Hurricane Center. 2009年.

f:id:kisogawa_sugukon:20141011134228p:plain

2016年まで決まっているみたいで、

お名前をみるとバラエティーにとんですごく面白いです!! ゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

 

みなさんもお暇な際にぜひ見てみてくださいね~  ゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

 

やまもん