Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

チューリップ

みなさんこんにちはー!

やまもんです花だよ。お花 のデコメ絵文字

 

綺麗なチューリップが咲いていたので

思わずお写真を撮ってしまいました!

f:id:kisogawa_sugukon:20150516150211j:plain

チューリップが咲いているのをみると

春なんだなーとしみじみと感じます!

(もう夏ですかね?笑)

 

結婚式のブーケなどにもチューリップは

使われることもあるですよー!ハート のデコメ絵文字 

 

チューリップ全般の花言葉は【おもいやり】

西洋での花ことばは【理想の恋人】なんです! ハート のデコメ絵文字

 

どちらも素敵な花言葉ですねー!

ちなみにお花の色によって意味が変わっても来ますので、

調べてみるのも楽しそうです!!

 

みなさんもお好きなお花や気になったお花はぜひ

花言葉まで調べてみてください! ハート*゜ のデコメ絵文字

きっと素敵な出会いがありますよ!

 

すぐ婚navi イオン木曽川店は年中無休で営業をしております!

皆様とお会い出来ます事を楽しみにしておりますね!

 

やまもん ハート*゜ のデコメ絵文字