Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

みなさん

 

こんにちはー!やまもんです!

今日は歩いてる最中にみんなが上を向いているなーと思い、

私も上を向いていたところ、変わった虹が掛かっていたので

皆様にもご紹介させて頂きますねー!ハート*゜ のデコメ絵文字 

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150522123612j:plain

なんと直線の虹でした!めちゃかわ のデコメ絵文字 

個性的ですねー!

みんなが上を向くのも納得です!!ハート のデコメ絵文字 

 

そして普段見れない虹をみれたので、

すごく嬉しい気持ちになったり、

ラッキーな気持ちになれました! ハート*゜ のデコメ絵文字 

 

ちなみに逆さ虹の事を【環天頂アーク】というらしいです!

みなさんも空を見上げてみてくださいね!!  ハート のデコメ絵文字

 

やまもん