Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

式場探しを始めようとしているあなたが読むべき10のアドバイス

こんにちは!みくですヒヨコ

あたたかい(むしろ暑い!?)日が続くようになってきましたね。

そろそろ衣替えの季節!

 

さて、GWから式場探しを始めようとしたものの、

「式場探しに腰が上がらない」

「忙しくて式場探しが後回しになっている」

「明日から本気出す」

そういったカップルさんもいらっしゃるのではないでしょうか。

 

そんなカップルにはこちら!↓

式場探しを始めようとしているあなたが読むべき10のアドバイス

これさえ読めば結婚式場探しがすぐスタートできる!

後悔しない式場選びのアドバイスを、すぐ婚アドバイザーがプロ目線でご紹介♪

イオン木曽川店のwadaも登場…!?

 

「何から始めたらいいの?」

「どうやってすすめたらいいの?」

そんなお悩みはすぐ婚naviで解決しちゃいましょう★

 

イオン木曽川店は本日も元気に営業中です!

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪