Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

リゾートウエディング☆

こんにちは!

イオン木曽川店コジコジです❤

 

ついに東海エリアも梅雨入りしましたねー!

梅雨が明ければ夏ッ!!!(気が早い…w)

ということで!

今日は南国のリゾートウエディングについての

豆知識をご紹介させていただきます!!

f:id:kisogawa_sugukon:20150307123644j:plain

 

【ハワイ】

海外ウエディングで人気No1の地!

海の見えるチャペルから、本物のチャーチまで、

お好みに合わせて選ぶことが出来るのも特徴です☆

10月~3月が雨季になります!

ですが!!

朝晩は涼しく過ごしやすい気候です。

さらに、

1月~3月に関しては、虹が見えやすいとか、、、!!

 

サイパン

あまり名前はあがりませんが、

実は日本から3時間という好立地なのです♪

また、太平洋を一望出来るチャペルや、

クルーズウエディングなど、

より個性的なウエディングが実現可能です!!

 

【グアム】

日本から3時間半の、南国リゾート

6月~10月が雨季ですが、

スコールなので、長時間雨に降られてしまうことは少ないです!

9月は日本と同じく台風の時期なのでお気を付け下さい。。。

 

【バリ】

高級ホテルのリゾート地です!

挙式後も普段とは違う特別な時間が過ごせます♡

物価は安めなので、お土産も沢山買えますね♪

 

いかがでしたか?

ひとくくりに海外ウエディングと言っても、

移動距離や特徴が全然違いますね!

 

海外はハネムーンを兼ねて検討される方が多いので、

滞在期間の計画も重要ですよ♪

 

すぐ婚naviでは海外リゾートウエディングもお手伝いさせていただいております

 

ご相談ご希望の方はコチラからどうぞ☆

 

お待ちしております!!!