Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

今月の流星群

みなさん

こんにちはー!やまもんです!

本日は今月の流星群に関しご連絡させて頂きますね!☆ のデコメ絵文字

 

ちなみに今月極大を迎える流星群は【うしかい座】です! 吹き出しだよ。星だよ。1つ のデコメ絵文字

うしかい座の神話に関してはいろいろ議論があるらしく、

この星座になった牛飼いの人が誰なのか?今でもはっきりしていないようです!

 

ちなみに流星群の動きはあまりはっきりしていないらしく、

星空を眺めてチャンスをうかがってくださいね☆ のデコメ絵文字

 

28日がピークのようです!

星座に興味をもたれたかた!結婚式場を探していらっしゃる方!

ぜひイオン木曽川店に遊びに来てくださいね!

皆さんとお会いできますことを楽しみにしております!!

 

やまもん 星っ☆ のデコメ絵文字