Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

投稿♪父の日エピソードコンテスト

こんにちは、

すぐ婚naviのwadaです♪(^^)

 

6月21日は。。。父の日ですね!

皆さんは何か予定をされていますか??

 

お父さんに普段の感謝の気持ちはあっても、

なかなか口にする機会も少ない方もいらっしゃるのではないでしょうか☆

※自分のその一人です。。。

 

そんな方は是非、父の日という理由付けと合わせて、

しっかりと父親に感謝の想いを伝えてみませんか♪

 

そして、これまでの「ありがとう」の気持ちを伝える最高の場面、

それが「結婚式」です♪(^^)

 

涙ナシでは語れない素敵なお父さんとのエピソード、

皆さんもあるのではないでしょうか☆

 

結婚式で泣けた「お父さんとの感動エピソード」コンテスト

 

皆さんの投稿を読んでいるだけでもジーンときますが、

素敵なエピソードをお持ちの方は、

是非「父の日エピソードコンテスト」に投稿し、

共有されてみませんか♪

 

興味のある方はぜひ、ご覧下さいね☆