Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

今からでも間に合います!!~年内ウェディング~

こんにちは!

asaiです★

 

7月になり、

2015年の半分が過ぎましたね!

いやはや、時間が流れるのは本当に早い・・・

と言っても

お祭りいっぱいの夏!

食欲の秋!

寒いけどみんなで温め合おう冬!

が、これからやってきますので、

みなさん、元気に過ごしましょうね!

 

さてさて、本題にいきましょう♪

今年も半分が過ぎましたが、

出来れば年内に結婚式を挙げたいなぁと

思っているお二人にGOODニュースです★

 

すぐ婚naviでは年内に結婚式を考えているお二人の為に

年内挙式の特集をしています!!

 

注目の内容は2つ!!

①年内挙式のベストスケジュール★

②年内挙式限定のお得な特典★(すぐ婚navi限定特典)

 

年内挙式でも準備など間に合うか心配していませんか?

安心して下さい!十分間に合いますよ♪

費用面も年内挙式であれば、すぐ婚特典を使って、

おトクに結婚式が執り行えます♪

 

詳しい詳細はコチラ↓

年内挙式特集♥

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

asai