Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ホッとするおもてなし❤

こんにちは!

イオン木曽川店コジコジです

 

コーヒーが大好きな私はついに先日、

すぐ婚naviのお隣にあるカフェで、初めてラテアートしてもらいました!

f:id:kisogawa_sugukon:20150630161129j:plain

「バタフライ」の絵をを作ってもらいました❤

すごいですよねー!!

ミルクでこんなにかわいいアートが出来ちゃうなんて♪

 

いつか自分の結婚式で

ゲストの皆さんにラテアートをしたコーヒーをお出ししたいと思っています♪

 

心も体もホッと温まるおもてなしですよね❤

是非皆さんも自分な好きなものでおもてなしをしてみてはいかがですか?

 

お二人のオリジナルな演出やおもてなしができる式場をご紹介させていただけます!

式場探しのご相談はこちらからどうぞ♡♡♡

 

暖かいコーヒーと一緒にお待ちしております!

 

 

☆☆お知らせ☆☆

7/6(月)、7/7(日)は社内研修の為、休業日をいただいております。

7/8(水)は通常通り営業しております。