Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

映画が大好き

こんにちは!

asaiです★

 

映画が大好きで大好きで、

休日もレンタルDVDで映画の世界に浸っている僕なのですが、

今年の7月と8月は大変気合いが入っています!!

 

なぜかと言いますと.......

今年の7月と8月は

大作映画の続編がたくさん公開になるからですっ!!

今回はその作品を簡単にご紹介できればと思いますので、

どうぞお付き合い頂けますと嬉しいです♪

 

では早速。

 

アベンジャーズ:エイジオブウルトロン

マーベル作品のヒーロー大集結映画第2弾!!

なにも考えずに楽しめる作品になっています★

 

ターミネーター:ジェニシス(新起動)

言わずと知れたターミネーターシリーズの最新作!

あのシュワちゃんも帰ってきていますので、

その姿をぜひスクリーンでお楽しみ下さい★

 

ジュラシックワールド

ジュラシックパークシリーズの最新作!

夢のテーマパークがついにオープンして、

いままでのシリーズでは見たことがない恐竜の世界が

待っています★

 

ミッションインポッシブル:ローグネイション

人気スパイアクションシリーズ第5弾!

5度目の不可能なミッションの内容と

主演のトムクルーズのスタントなしの

アクションに大注目★

 

上記の4本が

この夏に順次公開されますので、

ぜひ皆さん劇場へ足を運んで、

映画の世界に飛び込んでみてはいかがですか?

(ちなみに僕はすべて見に行く予定です♪)

 

また冬には

007シリーズの最新作と

スターウォーズシリーズの最新作が待っています!

公開まで待ちきれないですね★

 

ぜひ映画館へお出かけの際には、

イオン木曽川店のTOHOシネマズへ♪

 

ちなみにブライズデスク木曽川店は

TOHOシネマズのすぐ下にあります!

ぜひ式場探しを少しでも検討していましたら、

映画を見たあとでもお気軽にお越しくださいませ!

 

映画の感想を伺いながら、

お二人にピッタリな式場をご紹介させて頂きます

ご相談はコチラまで★

 

お二人にお会いできることを

楽しみにお待ちしています(^0^)v

 

☆☆お知らせ☆☆

7/6(月)、7/7(日)は社内研修の為、休業日をいただいております。

7/8(水)は通常通り営業しております。