Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

★結婚式手作りアイテム★

こんにちは!

木曽川店のasaiです★

 

今回はすぐ婚naviのサイト上にある、

特集についてご紹介させて頂きます!(^0^)!

 

結婚式のアイテムって、たくさんありますよね★

ウェルカムボード・ウェルカムドール

リングピロー・ペーパーアイテムなどを

お二人自身で手作りされるカップルが

近頃とても増えてきています!

 

なぜ手作りをするカップルが増えてきているのか?

 

なぜなら、

手作りをした事で必ず思い出に残るから★

 

手作りをしたアイテムひとつひとつには

お二人の想いが込められています。

その想いはやがて素敵な思い出に残るのです♪

 

自分たちだけのアイテムを作って

より素敵な結婚式にしてくださいね!

 

前置きが長くなってしまいましたが、

すぐ婚naviのサイトでは

私の自慢の結婚式手作りアイテム特集を掲載しています!!

 

特集内では手作りアイテムの作品を募集していて、

自慢の手作りアイテムを披露して頂いています★

一部紹介させて頂きますと......

 

鹿のウェルカムドール★

https://sugukon.com/uploads/handmade/65/photo.jpg

まるでいまにも動き出しそうなウェルカムドールですね♪

 
和風のリングピロー

https://sugukon.com/uploads/handmade/72/photo.jpg

枝にリングをかけられるようになっているアイデアが素晴らしいですね♪

 

もっとたくさん見てみたい!という方は

▼こちらからご覧いただけますので、

ぜひアクセスしてみてくださいませ(^o^)♪

https://sugukon.com/images/editorial/btn_handmade.jpg

 

asai