Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

マシェリング~私の愛しい人~

こんにちは!

木曽川店のasaiです!!

 

みなさん、リングの下見には

お出かけしていますか??

 

リング選びは式場探しと一緒で

二人でいくつかショップを下見に行って、

運命の指輪に巡り合って下さいね♪

 

さてさて今回は

すぐ婚naviを運営する株式会社A.T.bridesが

リングショップをOPNEしましたので、

リングのご紹介をさせて頂きますъ( ゚ー^)-♪イエーイ

 

........と、その前に簡単なマシェリングのご紹介をさせて頂きます!

 

マシェリングは

フランス語の「ma chérie」(私の愛しい人)という言葉から由来しています♪

長い人生を一緒に歩むお二人の手にずっと輝く指輪、

お二人がずっと愛でられるように、私の愛しい人=リング

愛し続けて頂けるようにという想いが込められています★

 

ではリングのご紹介にまいりましょう♪

 

今回のリングはコチラ!!

 

喜怒哀楽 こころ

f:id:kisogawa_sugukon:20150724134858j:plain

リングにはいくつもの凹凸があり、

これからの人生で体験する感情を表していて、

そのどの感情も尊くて大切なもの

長い人生で感じた様々な感情をお互い大切にして

二人で一緒に楽しみながら歩んでもらいたいという想いを込めて。

職人が一つ一つ創り上げているので、

凹凸は一つとして同じものはなく、世界でただひとつのリングです

 

いかがでしたか?

 

これから定期的に

リングのご紹介をしていきますので、

ぜひお楽しみに!!!\(^▽^)/

 

もっと詳しく見てみたいという方は

コチラ↓↓をクリック!!

 

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150724140421p:plain

 

ぜひ見てみてくださいね♪

 

それでは今回はこの辺で!!

ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!