Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

【男女別】結婚準備❤ロードマップ

こんにちは!

イオン木曽川店コジコジです♪

 

今日も昨日に負けないくらい、

とっっってもいい天気ですねー♪

 

一宮駅前ではお祭りをやっているそうですよ!

イオン内にも浴衣姿のお客様がいらっしゃって華やかで暑さも和らぐ気がします☆

 

さてさて、もうすぐ8月が近づいて来ました!!!

ということは、すぐ婚naviのWEB特集も更新されていますよ♪

今日はすぐ婚naviの8月WEB特集の一部をご紹介させていただきます!

f:id:kisogawa_sugukon:20150725110417j:plain

「結婚が決まったけど、挨拶、顔合わせ、結婚式の費用…

これからいったいいくら掛かってくるんだろう…?」と、不安になった事はありませんか?

 

そんな方は是非こちらをご覧ください!!!

 

具体的にいつ、いくら必要になる!とわかりやすいロードマップになっているんです!

しかも、別での解説されているからわかりやすい♪

詳しくは、すぐ婚naviサイト際のWEB特集へ!!

 

「もっと詳しく知りたい!」という方は、

専任のアドバイザーに直接相談できる、ブライズデスクまで!

 

イオン木曽川店の今週末の空き状況コチラです❤❤❤

お待ちしてます!

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150725111152p:plain