Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

【第2号】マシェリング~私の愛しい人~

こんにちは!

木曽川店のasaiです!!

 

今日もあっついですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

先日ちょっと衝撃的な記事を見つけたので、

ご紹介させて頂きますね!

 

ワンちゃんを飼っている方には必見です!!


 

真夏に散歩するコースの地面に

自分の手を置いてみて5秒以内に熱いと感じたら、

ワンちゃんを絶対に歩かせてはいけないそうです。

 

ワンちゃんは歩くとき肉球を地面につけて歩いていますよね?

つまり僕たちが5秒も手を当てていられない

熱いところをワンちゃんに歩かせていることになるのです!

知らずに歩かせているとヤケドになってしまうケースもあるんだとか( ̄□ ̄;)!!

 

真夏のワンちゃんの散歩は涼しい時間帯に(^▽^)/

 

さてさて今回は

すぐ婚naviを運営する株式会社A.T.bridesが

リングショップをOPNEしましたので、

その中の一部をご紹介をさせて頂きます!


 

........と、その前にマシェリングってなに?

という方もいらっしゃると思いますので、

簡単にご紹介をさせて頂きます!

 

マシェリングは

フランス語の「ma chérie」(私の愛しい人)という言葉から由来しています♪

長い人生を一緒に歩むお二人の手にずっと輝く指輪、

お二人がずっと愛でられるように、私の愛しい人=リング

愛し続けて頂けるようにという想いが込められています★

 

ではリングのご紹介にまいりましょう♪

 

今回のリングはコチラ!!

innocent イノセント

f:id:kisogawa_sugukon:20150730172721j:plain

innocentは「無垢」という意味。

とてもシンプルなデザイン。

いつまでも変わらずお互いを大切に想い合う、

純粋で無垢なお二人であり続けますようにと想いを込めて。

 

いかがでしたか?

 

これからも定期的に

リングのご紹介をしていきますので、

ぜひお楽しみに!!!

 

もっと詳しく見てみたいという方は

コチラ↓↓をクリック!!

 

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150724140421p:plain

 

ぜひ見てみてくださいね♪

 

それでは今回はこの辺で!!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ