Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

★8月WEB特集★

こんにちは!

木曽川店のasaiです★

 

今日からいよいよ8月がスタートしましたね!!

全国各地では猛暑日が続いていて、

ついに夏が本気を出してきた感がありますね(^▽^)/

 

そんな暑い日にはクーラーのついた部屋でゆっくり・・・・

ではなくて!

海や山、海水プールへおでかけして、

ぜひ真夏のレジャーを楽しんで頂きたいと思います!

(僕は深夜にホラー映画を見て、ある意味涼んでいますが笑)

 

さてさて本題へ。

 

すぐ婚naviでは毎月22日に
WEB特集をを更新しております(‐^▽^‐)

今月の特集は.......

男女別で見る結婚準備ロードマップ

 

男性と女性、

それぞれの結婚準備に必要なものが

時系列になっていて、とっても分かりやすいです!

またすぐ婚naviブライズデスクのアドバイザーが

自分の結婚体験談を交え、成功の秘訣をアドバイス♪

 

ぜひ参考にしてみてくださいね!!

詳しくはコチラ↓↓をクリック♪

f:id:kisogawa_sugukon:20150801105441j:plain

 

ではでは今回はこの辺で!

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

 

asai