Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

すぐ婚naviウエディングフェスティバル☆★

こんにちは!

イオン木曽川コジコジです

 

昨日も今日も35度を軽く超えるぐらいの猛暑が続いておりますが、

みなさん熱中症にはお気を付け下さいね!!!

 

さてさて

他のスタッフも何度かご紹介しておりますが、

『すぐ婚naviウエディングフェスティバル』について

私からも見どころをご紹介させていただきます♪

f:id:kisogawa_sugukon:20150802113106j:plain

 

皆様、もう事前予約はしましたか?

事前予約をすると素敵なプレゼントがあるんです!!!

まだ予約をされていない方は、まずは事前予約をどうぞ★

 

そして、今日私がご紹介する見所は…こちらです!!!

f:id:kisogawa_sugukon:20150802113332j:plain

ななな…なんと!!!

 

「すぐ婚naviがあなたの結婚式を本気で応援!」

イベントにご来場された方から2組も!!!

100万円分ご祝儀をプレゼントしちゃいます❤❤❤

 

これは見逃せない!!

私たちが本気で応援させていただきます☆

 

夏のデートに是非遊びに来てください☆

 

私たち木曽川店のスタッフも会場に居ますので、

一緒にこの夏祭りを楽しみましょうね

 

ご来場お待ちしております!