Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

☆360°パノラマビュー☆ ぜひ一度ご覧ください♪

こんにちは!

すぐ婚naviのwadaです♪(^^)

 

 

暑いですね!(*_*)

みなさんも体調を崩さないように気をつけて下さい。

自分は夏バテを少し感じてしまい、

そろそろ本格的に体を強くしないといけないと焦る、

今日このごろです♪

 

 

さて!! 突然ですが皆さん★

【式場見学☆ 360° パノラマビュー】

 は、ご存知ですか??(*^_^*)

 

こちらは、

ご自宅に居ながら結婚式場を360°見渡すことができる、

疑似見学ができちゃうすぐ婚navi限定のコンテンツです♪

 

※イメージ

バンケット『LUXURY SUITE』

 

The Terrace

 

Garden

 

バンケット「ヴェント・ディ・マーレ」

 

バルコニーテラス

 

自分も初めて見た時は、とても驚きました(^o^)

細かい部分までよく見えますので、

その場で見ているのとほぼ変わらないのでは!?

と、感じてしまうほどです♪

 

普通の写真では見ることができないような、

会場の隅の部分や床・天井の雰囲気まで、

全てクルっとまる見え!

あなたのマウスがあたたの目線のように動きます☆★

 

皆さまにも楽しんで頂けると幸いです♪(*^_^*)

 

 

個性的な式場内の雰囲気や、

景色が綺麗な式場もパノラマビューに載っていますので、

式場見学に興味のある方はぜひ一度!ご覧くださいませ☆

 

おうちで気軽に会場見学♪ 360°パノラマビュー

 

 

 

by  wada