Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

いつの間にか損してるかも!?

f:id:kisogawa_sugukon:20150805213036p:plain

見逃すとヤバイ!ブライダルフェアの落とし穴&成功ルール | 結婚式場なら【すぐ婚navi】

 

 

こんにちは!れいなです!

 

本日もイオン木曽川店は、ご家族連れで大賑わいです!

いいですね~、夏休み!!

 

夏休み、お盆ということで、

ご結婚をお考えの方は、もうすぐ顔合わせの時期でしょうか????

 

顔合わせも終わりましたら、いよいよ式場さがしスタートですね

式場さがしということは!

ブライダルフェアに行く方も多いと思います。

素敵!素敵!

今しか出来ないデートを存分に楽しんでいただければと思います(*^_^*)

 

せっかくお二人で予定を合わせて行くのですから、

失敗なんてしたくない><

 

ということで、こちら!

sugukon.com

 

ブライダルフェアに行く前!

ブライダルフェア中!

ブライダルフェアに行った後!

 

それぞれに分けていますので、

お困りの際にはご一読を(゜_゜>)