Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

★ナイトブライダルフェア★

こんにちは!

イオン木曽川店のasaiです!

 

今日もイオンモール木曽川店は

イベントブースから軽快な音楽な聞こえてきて、

盛り上がっています!!

 

ちょっとここで耳よりなイオンモールイベント情報を♪

 

8月10日(月)に

ななな、なんと!!

人気お笑い芸人「クマムシのお二人が来ます!

皆様も知っている通り、

「あったかいんだから~」「・・・なんだし!」でお馴染みですよね★

ぜひこの機会にイオンモールへお越しいただき、

イベントを楽しんでいってくださいね!

 

さてさて、本題へ★

 

今すぐ婚naviでは

ナイトブライダルフェア特集をしています!

 

ブライダルフェアってよく耳にするかと思いますが、

土日祝日に開催していることがほとんどで、

しかも大変混み合っていることが多いんです。

 

そこで夏の夜の特別なデートをしようということで

金曜日限定のナイトブライダルフェアに

参加してみるのはいかがでしょうか?

 

ナイトブライダルフェアに参加すると........

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

特別な試食やビアガーデンつきなので
普段のフェアより美味しくてお得!  

 

②土日のように結婚式がないので、
しっかり、じっくり会場見学可能!

 

③仕事終わりに式場集合!!

金曜の夜の特別なデートを楽しもう!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

こんなメリットがあるんです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!

 

え!?

なになに、ナイトブライダルフェア?

夏の夜の特別なデートって素敵じゃない?と思った方!

 

詳しくは▼コチラをクリック!!

f:id:kisogawa_sugukon:20150808123747j:plain

 ※9月4日までなのでお早目にー!!

 

ぜひこの機会に

お二人で特別なデートを楽しんでみてはいかがでしょう?

 

それでは今回はこの辺で♪

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪