Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

あと1日!!!

こんにちは!みくですヒヨコ

まだまだ暑い日が続きますねー><;

こんな暑い日は、同期とユニバのハロウィンホラーナイトに行く計画をたてて、

目の前の暑さから現実逃避していますたいよう。

 

さてさて、たびたびこちらのブログでもご紹介しています

すぐ婚naviウエディングフェスティバル

f:id:kisogawa_sugukon:20150726121416j:plain

だんだん近づいてまいりました(・▽・人)パチパチ

 

イベントが気になっているそこのあなた!!

ご予約は14日までがお得ですよ!!

超早期事前予約プレゼント

QUOカードもしくは駐車券1000円分プレゼント!

 

1000円プレゼント終了まであと1ですので、

急いで予約しちゃいましょー!!

 

また、体験コーナーもおかげさまでほぼ満席でございます!!

空き状況残りわずかのイベントも要チェック★

 

 -------------------------------------------------------------

■日時
8/22(土) 11:00〜19:00(最終入場18:00)
8/23(日) 10:00〜18:00(最終入場17:00)
■会場
吹上ホール(名古屋中小企業復興会館)
第1ファッション展示場、第2ファッション展示場(西)
------------------------------------------------------------

 

詳しい詳細はコチラをクリック↓↓

★すぐ婚naviウェディングフェスティバル★

 

 来ていただいた方々に最大限に楽しんでいただけるような

催しを沢山企画しておりますので、是非遊びにいらしてくださいね♪