Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

お盆休みは劇場へGO!!

こんにちは!

イオン木曽川店のasaiです★

 

お盆休みですねー(*´∇`*)

レジャー・海外旅行・実家に帰省など、

長期休暇を利用して、色々な場所へおでかけされているかと思います★

クーラーの効いたお家でまったり過ごしている方もいらっしゃるかもしれません笑

 

さてさて、本日14日。

早い方だとお盆休みは16日まで!ほぼあと2日しかありません!

 

そこで皆様に僕から一つ提案が★

 

残りわずかのお盆休み中に

ぜひ劇場へ足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

今年の夏休みはとにかく大作や続編の映画が目白押しなんです!!

 

その中でも今回ご紹介したいのは、、、、、

 

 

 

ジュラシックワールド

 

 

 

言わずと知れた伝説的映画「ジュラシックパーク」シリーズの待望の続編第4弾!!

ただいま全世界で大ヒットを記録している映画です!!

シリーズ1作目「ジュラシックパーク」から20年後を描いていて、

正当な続編であることはもちろん、

ファンにはたまらないオマージュが捧げらていたりと

とにかく映画ファンからするとたまらない作品になっています♪

今までのシリーズは3作ありますが、そのどれもがパークは開演していないんです。

全世界が待ち望んだパーク開演後の世界がついにお披露目されるので、

これはもう見るっきゃないですよね!

(ちょっと興奮してきたので一旦落ち着きますね笑)

 

実は先日見に行っていきました★

感想はネタバレになってしまうので詳しくは話しませんが、

はっきり言いますと、最高です。最強です。

 

上映時間は2時間15分とちょうど良い長さの中に、

最上級のエンターテイメントが詰め込まれており、

絶対に飽きない作品になっています。

上映開始からすぐに作品に引き込まれて、

上映終了後までノンストップで駆け抜ける疾走感は鳥肌が立ちます!

 

残り少ないお盆休みにはぜひ

イオンモール木曽川店3FにあるTOHOシネマズに足を運んで頂き、

家では絶対に味わえない大迫力のスクリーンで

映画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

また映画を見終わった後でももちろん、

結婚式場のご相談を承っています♪

ぜひ映画の感想など話しながら、

お二人にピッタリの式場をご紹介させて頂きますので、

お気軽にすぐ婚naviイオン木曽川にお立ち寄りくださいませ!

 

ご予約はコチラ↓↓

すぐ婚naviイオン木曽川店

 

asai