Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

お子様と一緒ならイオン♪

こんにちは!

イオン木曽川店コジコジです

 

お盆休み真っ只中!

皆様いかがお過ごしですか?

 

イオン内は涼しくて過ごしやすいですよ~♪ 

そして、お盆休みでイオン内には元気なお子様の声がたくさん聞こえてきます!

子供と一緒にお買いもの…憧れますね♪

 

お子様と一緒に行きやすいイオン木曽川店限定

~お子様と一緒に~式場探し相談会!を行っております

 

「子供も大きくなってきたし、そろそろ結婚式したいなぁー」

「子供を連れて式場の相談ってできるのかな?」っと、

お考えの方は是非!

すぐ婚naviイオン木曽川店へお越しください!!!

 

美味しいジュースや

お子様も遊べるおもちゃもご用意しております!

f:id:kisogawa_sugukon:20150625125510j:plain

 

是非ご家族皆さんで式場探しを始めましょう!!!

 

ご予約はコチラからどうぞ❤❤❤

お待ちしております!!!

 

★★始めて式場探しを始めるカップル様限定!!★★

お電話または店頭にて「ブログ見たよ♪」で素敵なプレゼントが…

合言葉もお待ちしてます!!!