Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ご報告です!!

みなさん

こんにちは!ささきです!!

 

私ごとですが先日、待望の第一子が誕生しました!!

f:id:kisogawa_sugukon:20150819164213j:plain

生後2時間くらいの写真ですが毛が濃い!!!笑

体重は3674gと大きな男の子です♪

 

立会い出産だったのですが、女性って本当にすごいな・・・・

と思いましたよ・・・本当に・・!!泣

 

こちらは生後3日本日の息子ですが、目がやっと半分ほど開いてきました!

f:id:kisogawa_sugukon:20150819164705j:plain

親ばかっぷり全開ですが、とっても幸せです♪

 

さて、今週末は待ちに待った

すぐ婚naviウエディングフェスティバルです!!

 

結婚式をご検討の皆様、そうでない皆様も

是非、会場に足を運んでくださいね!!

 

日時

8/22(土) 11:00〜19:00(最終入場18:00)

8/23(日) 10:00〜18:00(最終入場17:00)

会場

吹上ホール(名古屋市中小企業振興会館)

第1ファッション展示場、第2ファッション展示場(西)

 

皆様のご来場、楽しみにお待ちしております!!

 

ささき