Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

ブライズデスクでできること!

こんばんは!うえちです。

 

今日は、ブライズデスクで出来ることをお伝えいたします☆★

 

みなさま、おそらく

「東海の結婚式場をさがすところでしょ!」と思っているかもしれませんね。

 

 

ところがどっこい!

 

 

東海エリアはもちろんですが、全国700会場以上をご紹介することができます!!!

sugukon.com

えっへん。

 

そして、そして!

ご見学後に「え、この見積もりって安いの??高いの???」など

「しっかりとした演出できるの???」などなど

お見積りの相談もお受けしております!!!

えっへん。

 

 

そして、そして!

「式場決めたけど、指輪どうしよう」

「プロポーズしないまま、式場決めスタートしちゃった」

そんなお悩みもすぐに解決!!

f:id:kisogawa_sugukon:20150809143735j:plain

リングショップのご紹介もしております★☆

えっへん。

 

ほかにも「ドレス、どうしよう???」

「引き出物って、もっと安く持ち込めないかな???」

「ハネムーンいこうかな???」

「二次会って何時から、どこでやろう???」

 

 

最初で最後の結婚式。

最高のものにしたいですよね。

最高のものにしたいからこそ、悩みも尽きない。

 

人から見たら些細な悩みでも、お二人にとっては大きな悩み。

理想の結婚式のため、イオン木曽川のスタッフ全員で親身になってお伺いします。

 

 

お二人のお越しを、心からお待ち致しております☆★