Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

3月までのウエディング特集

こんにちは!

 

ささきです!!

 

前回ブログを書いた時に発表した通り

息子が産れたのですが、

赤ちゃんって本当毎日毎日顔つきが変わってくなと

楽しく毎日眺めている今日この頃です!笑

 

さて、結婚式をご検討の皆様に速報です!

3月までのウエディング特集が本日よりはじまりました!!

今からでも間に合う!3月までの結婚式特集!

【厳選】名古屋で3月までの結婚式が超お得になる結婚式場 | 結婚式場なら【すぐ婚navi】

 

「3月までの結婚式」のお得な情報や魅力が

たくさん詰まった特集です!!

是非一度ご覧ください♪

 

またイオン木曽川店の今週の空き状況ですが

お時間によっては今週も空きがございますので、

結婚式場を見学してみたい!一度相談したい!話だけでも聞いてみたい!

という方がいらっしゃればご連絡くださいませ!!

 

0120-96-7595

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

ささき