Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

★すぐ婚naviウエディングフェスティバルレポート★

こんにちは!

木曽川店のasaiです!!

 

8月22日と8/23日の2日間で開催した

すぐ婚naviウェディングフェスティバル♪

 

イベント当日のレポートが出来上がりましたので、

ぜひご紹介させて頂きます★

 

当日はたくさんのお客様に来場いただき、

特にドレスショーなどが行われていたメインブースは

開始時間になると立ち見になるほど、賑わっていました!!

 

その他、東海エリアの人気会場が大集結したブースや

海外挙式ブース、専属アドバイザーに結婚式探し相談が出来るブースなど、

大変魅力的なブースが数多くあり、

カップルの皆様は楽しそうにイベント会場内を回っている姿が印象的でした♪

 

ご来場頂いたカップルの皆様は

これからの自分たちの結婚式をイメージして

目をキラキラさせながら、本当に楽しそうにしていましたよ(^▽^)/

そんな姿を見ると思わず僕もほっこりとさせられました★

 

そんな幸せいっぱい、楽しさいっぱいの

すぐ婚naviウェディングフェスティバルレポート

▼コチラからご覧いただけますので、ぜひ見てみてくださいね!!

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150904200409j:plain

 

それでは今回はこの辺で!!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは