Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店ブログ

Hanayume[はなゆめ]ウエディングデスク イオン木曽川店のアドバイザーブログです★

どんな服装で式場見学へ行ったらいいの?

こんにちは!

木曽川店のasaiです!!

 

9月中旬になり、日中も涼しい日が多くなってきましたね★

秋と言えば、よく「〇〇の秋」と言いますよね!

 

・紅葉の秋

・読書の秋

・食欲の秋

・芸術の秋

・スポーツの秋

・映画の秋 (←僕はこれですo(*^▽^*)o~♪)

 

ぜひ思い思いの秋をお過ごしくださいませ♪

 

さてみなさん、

初めて式場見学やブライダルフェアへおでかけする時って、

どんな服装や恰好で行ったらいいのかなって思った事はありませんか?

 

「結婚式場だから、スーツ?ドレス?」

「カジュアルな格好でもいいのかな?」

 

 

ちょっと不安になりますよね^^

 

 

実は綺麗めで清潔感があれば、

カジュアルファッションでもOKなのです!!

お二人でデートしている時の服装や恰好でいいのです!!

 

その他にブライダルフェアの落とし穴&成功ルールが

とってもわかりやすくなっている特集がありますので、

ぜひ参考にして頂き、楽しいブライダルフェアおでかけしましょう♪♪

 

f:id:kisogawa_sugukon:20150913175627j:plain ←Click here!

 

ではでは今回はこの辺で!

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

【お知らせ♪】

出張デスクサービスがスタート!!!

ご予約はコチラ↓からどうぞo(*^▽^*)o~♪

f:id:kisogawa_sugukon:20150910175419j:plain